SSブログ

夢は家賃収入 [不動産]

↓「楽待」という、収益物件・不動産投資の逆オークションサイトがあります。
http://www.rakumachi.jp

マンションやアパートなどを所有して、賃貸して家賃収入を得たり、
そういう、生活すごーく憧れるんですけど、実際本当にできるのかしら?
っていうのが一般の方の疑問だと思うのですが、

まずは、収益物件の情報をゲットする
ことが一番大事!

なんでも、お宝不動産は一般には公開されない「非公開物件」の中にあるそうです。
その、非公開物件を教えてくれるのが、「楽侍」というわけなんですね。

ただ今、会員登録された方全員に、3年間で10億円の不動産投資を
成功させた松村裕一氏の不動産投資マニュアルプレゼント!してくれるそうです。

さらには、プレミアム会員登録すると、不動産投資の成功者に無料で
お悩み相談ができたり、非公開物件の提案を受けやすくなるとのこと。

早速、会員になって、儲けてみますか?


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

プライムスター [不動産]

埼玉県さいたま市・大宮・上尾の注文住宅なら『プライムスター』で紹介
されていた、「ヴェルクール上尾浅間台」の一戸建てすごーく素敵です。

価格も4LDKプランで4095万円とお手ごろ価格。

キッチンの日当たりも良さそうなので料理するのが楽しくなりそう。

バルコニーも2つあって、毎日の生活を考えて
設計されているのがわかります。

高崎線「北上尾」駅までも13分と言うアクセスのよさ。

お家のデザインもイタリアのイメージでデザインされているそうですよ。

さて、さて、素敵なお家がたくさん紹介されている、
このプライムスターでは「友の会」というのがあります。

友の会の活動の一つとして、契約したお客様を対象に「会報誌」を定期発行しているそうです。
会報誌には、実際に住んでから、知りたいと思う情報や地域情報がいっぱい詰まっているそうですよ。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

デザイナーズマンション [不動産]

「モテマンSion特集」で素敵なマンション見つけちゃいましたよ。

テレビのドラマに出てくるような素敵なマンション!って実際に存在するんですよねー。

「エルフィーノみずほ台」という名前のこの物件は、みんなが憧れるデザイナーズマンション!

洗練されたデザイン性、お部屋は全戸ワイドスパンで広々としています。

交通の便も抜群で都市へも快適アクセスで、池袋へは直通25分。

おまけに、敷地内無料駐車場100%・洗車場も有!
全戸南向き&全戸ポーチ付で、開放感ある浴室窓付!

エントランスもバルコニーもまるでホテルみたいです。

コンセプトはなんでも、光と風のクロスをイメージし、建物の顔として機能する十字のデザイン。

ドットやボーダーパターンをはじめ、デザインや場所に応じて巧みに組み合わせることで
深く豊かな表情を創り上げるタイル。

主張するのではなく感覚に訴えることで、住まう人の暮らしを豊かさへと
導いてくれるデザインを追及しているという、このマンション。

住みたいぞ。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

邸宅 [不動産]

一戸建ての物件情報が豊富なことで有名な、
目黒区・世田谷区に強い不動産会社『フロンティアホーム』
サイトの中にある「邸宅・邸宅地特集」ですごいお家見つけちゃいましたよ。

私がみつけちゃったお家は、世田谷区奥沢1丁目の一戸建て!

このお嬢様が住むような邸宅の価格は、22000万円! ひゃー!

建物面積 261.99㎡ 最寄駅は自由が丘駅の中古戸建です。

すごーい、住みたい!  

そんな物件が満載の、このフロンティアホームのサイト。

邸宅を見て歩くだけでもかなりの欲求満たせます♪


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ケイン・コスギ [不動産]

センチュリー21のCMがサイトで見れてしまうということで
すっかりはまって見てしまった土曜日の午後です。

このCMには、あの!ケイン・コスギさんが出演しているんですねー。

ケイン・コスギさんといえば、父ショー・コスギのもと、1歳半から武道で鍛えられた
話はあまりにも有名。

その抜群の運動神経と強靭な肉体は、まさに超人的。
そのうえ和やかで親しみやすいキャラクターで、なかなか素敵な好青年ですよねー。

もちろん、英語もぺらぺらなんでしょうねー。 うっとり・・・。

さて、こんな素敵なケイン・コスギさんが出演しているフロンティアホームのCM、
その中でも、「ひとり賃貸編」というバージョンが気に入ってしまいました。

すごーい色彩のかわいいお部屋にパジャマ姿の女の子が。
一人暮らし快適!パジャマでいても平気!ママの声も届かない!
なんて、そう、私も一人暮らし始めたときは、そうだったのよー
なんて共感できるCMです。

さて、センチュリー21のの加盟店に、目黒区・世田谷区に強い不動産会社『フロンティアホーム』
ありますが、サイトでは地域別、物件別にセンチュリー21の検索ができるように
なっていて、お探しの方にはかなり便利な感じです。

東京の世田谷区や目黒区の物件も揃ってますよー。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

節税対策 [不動産]

「地域密着型サービス」を展開している目黒区・世田谷区に強い不動産会社『フロンティアホーム』
という話題の不動産会社があります。

なんでも、ここの不動産会社、
年金の専門家DCプランナーとお金の専門家ファイナンシャルプランナーを
擁するICコンサルティング社と提携し、ライフ&マネープラン
(生涯人生設計)の立案はじめ、生命保険の見直し資産運用、住宅資金、年金、
相続など様々なお金に関する相談に答えてくれる体制をとっているという話。

そう、人生には様々なライフイベントや夢の実現、老後の安定した生活についてまわるのがお金。

それは、年金の問題だったり、投資の問題だったり、
税金、生命保険の問題だったりします。

フロンティアホームのホームページの中の「お金の相談室コンテンツ」を見てみると、
これらに関する解決策のヒントがたくさん語られていました。

例えば、今、安定的に収益をもたらす投資先として脚光を浴びている「不動産投資」。

この不動産と下時代と共にその形が変わり、
近年、個人の投資家は行うものは、

節税対策
保険対策
年金対策

といったように、短期的な利益の追求でなく、
長期的に保有することによって様々な利益を享受する傾向が強くなっているそうです。

要するに、目先の利益を追求する投機的な手法から、本当の意味での不動産投資へ、
原点に立ち返ってきているとのこと。

こんな風に、知っているようで知らない、お金に関するいろいろなこ相談に
答えてくれる、不動産会社『フロンティアホーム』。

なかなか頼りがいのある不動産会社・・・という印象です。

サイトには、私の好きな世田谷区の一戸建ての物件情報が、
なんと266件もあり、この情報の豊富さも魅力の一つとなっています。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

住むならマンションと一戸建てどちら? [不動産]

あなたが住むなら新築マンション一戸建てどちらにしますか?

私は、どっちにも住みたいですー!

だってマンションにはマンションのよさが、一戸建てには一戸建てのよさが
あるのですもの。

さてさて、私は相変わらずモデルルーム見学はしごごとく、
よく不動産サイトをはしごするのですが、ここのサイトで素敵なマンションをみつけちゃいましたよ。

http://mansion.home-plaza.jp/cgi-bin/WebObjects/11057561c06.woa/

私が気に入っちゃったのは、イクシア文京千駄木というマンション。
スタイリッシュで落ち着いている、温かみを秘めた住空間ということで、本当に
おしゃれなんですねー。

ホテルのようなエントランスホールもあって、共用部から専有部まで施された4次セキュリティ
でセキュリティもしっかりしています。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

匿名住まいサーチ [不動産]

匿名住まいサーチ』という、匿名で、お買い得な新築分譲マンションの
情報だけを集められるサービスがあるそうですよ。

不動産を探す時って、不動産会社に訪問した後の勧誘がちょっとうっとおしいときが
あるので、こういうシステムは大変賛成です!

ここの匿名住まいリサーチは、住宅ローン金利も物件価格もアップし
売り手市場といわれる昨今、消費者の皆さんの「お買い得物件」探しを
無料でサポートしてくれるそうです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

リモデル [不動産]

ブルーミング・ガーデン住宅販売のリモデル住宅

リモデル・リノベーション住宅「BGのリモデル」ってご存知ですか?
 
なんでも、わが国の住宅は、今まで新築されてから30年~40年の周期で取り壊され、
新たに建築されてきたそうです。

しかし、近年では建築資材やエネルギー・人件費などの高騰から、
新しい建物を建築するには多額の費用が必要になるため、
既存の建物を有効活用する(再生住宅)が注目されてまいりました。

これが、「リモデル」住宅です。

地球にやさしい住宅ってことですよね。こういうの賛成です!

そもそも、「リモデル」の語源は「物を作り直す」、「型を変える」、「改造する」などの意味があるそうで、
わが国では躯体に手をつけない改装とされています。

このリモデル住宅、ブルーミング・ガーデンのリモデル住宅が評判が良いそうです。
略してBGのリモデル住宅。
 
BGのリモデル・リノベーション住宅(再生住宅)は、
新築と比較しても快適に暮らせる様に住み心地を整えてくれ、新しい価値を
創造する物件を「BGのリモデル」シリーズがたくさん用意してくれているそうです。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

大浴場付きのマンション [不動産]

つくばエクスプレス(TX線)が開通しましたが、
「ひたち野うしく」駅という駅の近くに素敵なマンションが誕生するそうですよ。

その名も「ルネ・インタープレイス」。

なんでも、エリア初の次世代オール電化マンションでしかも大浴場付きだそうですー!

お風呂好きにはたまりませんなー。

おまけに立地も素晴らしく、駅から徒歩2分、
西友へは徒歩1分、スーパーカスミへは徒歩5分という主婦の気になる部分も
満たしてくれています。

交通の便も、徒歩2分の常磐線本線「ひたち野うしく」駅から、
大型商業施設が集積する柏へ24分という近さ。

東京へも52分で着くそうです。

この素敵なマンションがどーんとできたおかげで、ここのエリア、一気に素敵な
エリアに早代わりしそうですね。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。