SSブログ

ケイン・コスギ [不動産]

センチュリー21のCMがサイトで見れてしまうということで
すっかりはまって見てしまった土曜日の午後です。

このCMには、あの!ケイン・コスギさんが出演しているんですねー。

ケイン・コスギさんといえば、父ショー・コスギのもと、1歳半から武道で鍛えられた
話はあまりにも有名。

その抜群の運動神経と強靭な肉体は、まさに超人的。
そのうえ和やかで親しみやすいキャラクターで、なかなか素敵な好青年ですよねー。

もちろん、英語もぺらぺらなんでしょうねー。 うっとり・・・。

さて、こんな素敵なケイン・コスギさんが出演しているフロンティアホームのCM、
その中でも、「ひとり賃貸編」というバージョンが気に入ってしまいました。

すごーい色彩のかわいいお部屋にパジャマ姿の女の子が。
一人暮らし快適!パジャマでいても平気!ママの声も届かない!
なんて、そう、私も一人暮らし始めたときは、そうだったのよー
なんて共感できるCMです。

さて、センチュリー21のの加盟店に、目黒区・世田谷区に強い不動産会社『フロンティアホーム』
ありますが、サイトでは地域別、物件別にセンチュリー21の検索ができるように
なっていて、お探しの方にはかなり便利な感じです。

東京の世田谷区や目黒区の物件も揃ってますよー。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節税対策邸宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。