SSブログ

デザイナーズマンション [不動産]

「モテマンSion特集」で素敵なマンション見つけちゃいましたよ。

テレビのドラマに出てくるような素敵なマンション!って実際に存在するんですよねー。

「エルフィーノみずほ台」という名前のこの物件は、みんなが憧れるデザイナーズマンション!

洗練されたデザイン性、お部屋は全戸ワイドスパンで広々としています。

交通の便も抜群で都市へも快適アクセスで、池袋へは直通25分。

おまけに、敷地内無料駐車場100%・洗車場も有!
全戸南向き&全戸ポーチ付で、開放感ある浴室窓付!

エントランスもバルコニーもまるでホテルみたいです。

コンセプトはなんでも、光と風のクロスをイメージし、建物の顔として機能する十字のデザイン。

ドットやボーダーパターンをはじめ、デザインや場所に応じて巧みに組み合わせることで
深く豊かな表情を創り上げるタイル。

主張するのではなく感覚に訴えることで、住まう人の暮らしを豊かさへと
導いてくれるデザインを追及しているという、このマンション。

住みたいぞ。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボッサ・エイ・エムローン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。