SSブログ

節税対策 [不動産]

「地域密着型サービス」を展開している目黒区・世田谷区に強い不動産会社『フロンティアホーム』
という話題の不動産会社があります。

なんでも、ここの不動産会社、
年金の専門家DCプランナーとお金の専門家ファイナンシャルプランナーを
擁するICコンサルティング社と提携し、ライフ&マネープラン
(生涯人生設計)の立案はじめ、生命保険の見直し資産運用、住宅資金、年金、
相続など様々なお金に関する相談に答えてくれる体制をとっているという話。

そう、人生には様々なライフイベントや夢の実現、老後の安定した生活についてまわるのがお金。

それは、年金の問題だったり、投資の問題だったり、
税金、生命保険の問題だったりします。

フロンティアホームのホームページの中の「お金の相談室コンテンツ」を見てみると、
これらに関する解決策のヒントがたくさん語られていました。

例えば、今、安定的に収益をもたらす投資先として脚光を浴びている「不動産投資」。

この不動産と下時代と共にその形が変わり、
近年、個人の投資家は行うものは、

節税対策
保険対策
年金対策

といったように、短期的な利益の追求でなく、
長期的に保有することによって様々な利益を享受する傾向が強くなっているそうです。

要するに、目先の利益を追求する投機的な手法から、本当の意味での不動産投資へ、
原点に立ち返ってきているとのこと。

こんな風に、知っているようで知らない、お金に関するいろいろなこ相談に
答えてくれる、不動産会社『フロンティアホーム』。

なかなか頼りがいのある不動産会社・・・という印象です。

サイトには、私の好きな世田谷区の一戸建ての物件情報が、
なんと266件もあり、この情報の豊富さも魅力の一つとなっています。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。