SSブログ

住むならマンションと一戸建てどちら? [不動産]

あなたが住むなら新築マンション一戸建てどちらにしますか?

私は、どっちにも住みたいですー!

だってマンションにはマンションのよさが、一戸建てには一戸建てのよさが
あるのですもの。

さてさて、私は相変わらずモデルルーム見学はしごごとく、
よく不動産サイトをはしごするのですが、ここのサイトで素敵なマンションをみつけちゃいましたよ。

http://mansion.home-plaza.jp/cgi-bin/WebObjects/11057561c06.woa/

私が気に入っちゃったのは、イクシア文京千駄木というマンション。
スタイリッシュで落ち着いている、温かみを秘めた住空間ということで、本当に
おしゃれなんですねー。

ホテルのようなエントランスホールもあって、共用部から専有部まで施された4次セキュリティ
でセキュリティもしっかりしています。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Stickamマナマナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。