SSブログ

ダイエット情報 [ダイエット]

「Hisamitsu ダイエット倶 楽部」」で1日の代謝量と、BMI計算ができますよー。

私もやってみましたが、私の1日の代謝量は... 2,049 kcal、BMIは…  22.8 でした。

ということは食事を調整し、運動などでカロリーを消費し、それが1日の代謝量
を上回れば、その分痩せられるってことですよねっ。

さて、この、BMI値、WHO(世界保健機構)では、標準値を男女とも22に定めており、
また日本肥満学会の統計でも、生活習慣病発症率が最も低く長生きできるという
理由から、日本人の標準値を男女ともに22としているそうです。

この数値は、25を越えると高脂血症や高血圧などの生活習慣病になる確率は
2倍以上になり、30を超えると肥満症として治療を要するとされているそうです。

こんな役に立つ情報が満載の、「Hisamitsu ダイエット倶楽部」
は、実は、久光製薬が提供するダイエット食品「ヘルシーダイエット」の
使用を最大限にサポートしてくれるサイトなんですねー。

このサイトは、とにかくダイエッターには助かる情報ばかりで、
カロリー・栄養バランスを考慮したヘルシーレシピ、
ヘルシーダイ エット」でダイエットに成功した人のインタビュー、
BMI計算、代謝計算など、充実のコンテンツが揃っています。

本当、今までいろんなサイトを回って集めていたダイエット情報が
ここのサイト一つで済むっていう印象で、私のダイエット魂をメラメラと
また復活させてくれるようなそんな影響力を持っていますよーこのサイトは!

そんな「Hisamitsu ダイエット倶 楽部」が、ただいま無無料会員登録 キャンペーンを実施中。

登録者した人の中から、毎月先着100名に「こんにゃくチップ」が当たりますよー。

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

龍介君乳がん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。