SSブログ

龍介君 [いろいろな話題]

ペット好きの私ですが、現在猫を飼っています↓

しばらく妊娠希望中でペットはお預けの私だったのですが、
妊娠希望でもちゃんと管理していれば問題ない!ということを
姑に説明してお許しをもらいましたよー。

私の愛する猫ちゃんの名前は龍介君。もう、いとしくてたまらないわー。

そのピンクの肉球、そして、ぷっくりしたお腹、そのお腹に生えて
いる柔らかな毛、絶妙のタイミングで私に甘える、その間のよさ、
そして、呼ぶと尻尾で返事をするその猫らしさ・・・加えて、自分の思う
ように、気ままに行動するその動物らしさ・・・そのどれもに、もう、ぞっこんです。

そして、この龍介にはまった私は、今度は犬が飼いたい病が・・・!

でもワンちゃんって飼ったこと無いからどんなご飯をあげたらいのか、
どんな世話をしたらいいのかわからないなーということで、探しましたよ!

一番大事な食!このワンちゃんにあげたい注目のドッグフードナンバー1に、ホリスティックフード、「シュプレモ」が、なんかすごーく良さそうです。

「ホリスティック」は、”全体論的””関連””つながり””バランス”と訳され、その意味は、
個々を単独で完結するものではなく、関連性のあるもの、相互作用するものと捉え、
個々の集合体である全体のバランスを重視する事を示します。

この栄養のバランスを考えたプレミアムフードの、ホリスティックフード、「シュプレモ」。

人間だって栄養の偏った食事ばかりしていたら、肌が荒れたり、
病気になったりしますよね。ワンちゃんだって同じです。

栄養のバランスの取れたもの、そして自然の素材でできたものが一番です。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女優肌ダイエット情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。