SSブログ

乳がん [美容、健康、ダイエット]

みなさん、乳がん検査やってますか?

私は一応ちゃんとやってますよー。

早期発見すれば最悪の事態は防げる、「乳がん」。ちゃんと検査しましょうね。

さて、乳がんと言えば、ピンクリボンって知ってますか?

ピンクリボンとは、アメリカの乳がん
で亡くなられた患者さんの家族が、
「このような悲劇が繰り返されないように」との願いを込めて作った
リボンからスタートした、乳がん啓発運動のシンボルマークであり乳がん
に対する理解と支援のシンボルです。

そのくらい、乳がんが周りの家族に与える悲しみって
大きいってことですね。

また、ピンクリボン運動は、その啓発運動です。

日本ではNPO法人J.POSH日本乳がんピンクリボン運動を行っており、
ベルーガクリニックは、こちらのオフィシャルサポーターです。

ベルーガクリニックでは、乳がんに対する理解と支援を
目的とするキャンペーン「ピンクリボン運動」を推進中。

自由診療(保険外診療)の治療費の一部は、
J.POSHピンクリボン基金に寄付される仕組みです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。