SSブログ

コンタクトレンズ [ダイエット]

ダイエットして約3ヶ月12kg痩せた私!
朝夕のエアロビクスやジムに夢中だったのですが、

目の悪い私はメガネをかけないと、エアロビのインストラクターの
動きが見えない!おまけに、めがねをかけてウォーキングは本当に、
うっとおしい・・・・それで、その時生まれて初めて
コンタクトレンズ
というものを使用してみました。

同じコンタクトレンズでも、私が選んだのは、
「コンタクトさん」購入したアキュビューのカラコン

みなさん、コンタクトレンズの中でもカラコン!この、

の中でもカラコンの秘密知ってますか?

私はアキュビューのカラコン自分で使用して初めて気づいたのですが、
アキュビューのカラコンを着用すると年齢が10歳は若く見えるという事実に出会い、
これにはちょっとした感激がありましたー!

エアロビの時もアキュビューのカラコンをつけていればインストラクターの動きが良く見えるし
運動も思う存分できました。

私のダイエットが成功した原因の一つに、このアキュビューのコンタクトレンズの使用の影響は
大きかったです。

だってメガネをかけてたら、うっとおしくて、途中で
運動がやになってしまうんですもの。

ダイエットが成功した現在もアキュビューのコンタクトレンズは愛用中です♪


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 1

浜崎

コンタクトさん(Contactsan.com)を運営しております、コースタルコンタクトの浜崎と申します。弊社サイト「コンタクトさん」は、昨年のグーグルアップデートで、「不自然なリンク」が設置された後、Google の品質に関するガイドラインに違反していると判断されたため、ペナルティーが課せられました。こちらのペナルティーを取り消すため、リンクの削除が必要となります。誠に恐縮ですが、当記事の削除をお願いいたします。記事の削除が不可能な場合、Contactsan.comへのリンクだけでも取り除いていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。
by 浜崎 (2013-10-11 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

困った人を助ける!米国公認会計士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。