SSブログ

困った人を助ける! [いろいろな話題]

生活救急車」では、
「生活救急車チョロQプレゼントキャンペーン」を実施中!
200台の生活救急車チョロQが当たるそうですよー。

この生活救急車 って
本当に便利な会社なんですよね。

生活救急車は110番と119番ではできない事全てを承ってくれるサービス
なんです。

そうそう、毎日の生活の中で、「一体誰に頼めばいいのー」という家の中の
トラブルって結構ありますよね。

それを『電話一本』で解決できるのが生活救急車なんですね。

例えば、先日おばあちゃんから電話が来て、
「鍵をなくして家に入れないよー。合鍵もってきておくれー」
なんて電話が入ったのですが、家族はみんな仕事中、仕事を抜け出して
家に即効で向かっても往復3時間はかかる・・・
あーどうしようー!なんてとき、この生活救急車 という、強い助っ人に頼めばよい
わけです!

本当に頼もしい生活救急車さん!これからも活躍お願いしますよー♪

生活救急車


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

主婦の可能性コンタクトレンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。