SSブログ

残りの1ヶ月で-3.5kg減をどう達成するか? [ダイエット]

本日、目標に建てた、残りの1ヶ月で-3.5kg減の目標をどう達成するか?

154cm、43.5kgの私になるには、あと1ヶ月どうしたらいいか!!!

・・・・というわけで自分を叱ることに↓

「自分!最近たるんでますぞ!体重の減りも、ゆっくりじゃない!
最初の2ヶ月で-10kg減らした意気込みはどうしたっ!」

・・・・と自分を叱り、ダイエットをもう一度見直しました。

そして目標を立て直しました↓

1.運動&ジムをさぼらない!
2.食生活をもう一度見直す。
3.消費カロリーを今よりもうちょっと増やす(運動を増やす)
  または、摂取カロリーを今より減らす

そうなんです、ダイエットの記録をみても一目瞭然・・・

最近甘えがちだった食生活・・・これをちょっと変えなければ・・・
と思ったと同時に、以前からどうしても気になっていたのがおから本舗
食べて2週間で-4kgとか、1ヶ月で-3kgとかの豆乳クッキー!

いろーんな種類の豆乳クッキーがいろんなところから出ているけど、
おから本舗の豆乳クッキーは、
おからの量がちがうっていうのと、

黒ゴマ味とかかぼちゃ味とかの私の好きそうな味があるのが魅かれる。

また、この道50年の老舗お菓子職人が、素材選びから、製法まで、
こだわりにこだわって納得いく出来に仕上げた・・・・というのが、なんか
おいしそうだ。

わたしは、以前、違うダイエットクッキーを試したことがあるのですが、
チョコ味とか、バニラ味、ストロベリー味って、もう、厭きるんです。

それよりも、黒ゴマとか、かぼちゃとか、「和」系の味だったら、もろ私好みです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。