SSブログ

その2 残りの1ヶ月で-3.5kg減の目標をどう達成するか? [ダイエット]

その2 残りの1ヶ月で-3.5kgをどう達成するか???

この1ヶ月で-3.5kg減達成したら
私の体重は154cm、43.5kgになる。

・・・・となると、最終的には59.3kg-43.5kg=15.8kg≒
4ヶ月で-16kg減達成になるのです。

22歳のときの、
一番男の子にもててた時の体重になるっ!

今、もう、35歳だけどっ!

だけど、これだけ痩せた私のウエストは、まだ67cmあるんです。

今から、はじめなければならないことは、
もう一つ、「部分」的なエクササイズ。タレントのウエスト58cmとかって
すごいですよね。あんなふうにかわいいくなるには、ウエスト58cmにならなくては。

それで、気になったのが、ショップジャパ ンで売ってる、たくさんのハリウッドスターたちの体づくりを
指導してきた、筋肉ムキムキのビリーさんと一緒にエクササイズする、
「ビリーズ・ブートキャンプ」のDVD。

自宅でできるエクササイズだから、ジムいけない日も自宅でできる&
中途半端な時間も自宅でエクササイズできる&
くじけそうになったら、ハリウッドのスターたちの「美」はこのビリーさんと共に
作られたのよ!とイメージし、自分を励ませられる・・・・そんなところが良さげです。

ハリウッドのスターたちって実際の年齢ではなく、
見た目の年齢が、そのスターの年齢っていうの聞いたことありますけど、
本当にみんな素晴らしい体をしています。

みんな、努力してるんですよねっ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。