SSブログ

誕生日メッセージ [いろいろな話題]

今までもらってうれしかった誕生日メッセージ!

それは、両親が私の誕生日に毎年送ってくれるお祝いのメッセージです。

○年前のあの時のことを思い出します・・・とか、あの誕生の時の感動は
忘れません・・・とか、ミスユニバースが生まれてきたのかと思った・・・とか、

よくも、まぁ、毎年毎年、違う文句が思いつくなぁと感心してしまいますが、
私は一番最初の子なんですが、なんでも、流産しかかった私が無事に
生まれてきてくれたので、第一子誕生の感動がすごかったのだとか。

私自身に置き換えてみても、そうだろうなぁー今、不妊治療で
なかなか私が子供に恵まれない身で、もし赤ちゃんが来てくれたら・・・
そのときの感動は、きっとすごいだろうなぁと思います。

そうですね、そして、私たちの両親のようにずっと忘れないでしょう。

私も、赤ちゃんが来てくれて、そして赤ちゃんが大きくなっても
毎年感動のお祝いメッセージを送りたいなぁ。

そんな風に思います。

誕生日 メッセージ
誕生日 メッセージ

今、会員登録するとWiiが3名様に、DSが8名様に当たる!
この記事はブログルポの誕生日メッセージ特集の依頼により執筆しました。


コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

感動エピソード黒にんにく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。