SSブログ

感動エピソード [いろいろな話題]

大切な人にしてあげたちょっと素敵なこと・・・・
こんなことがあったら感動しちゃう、あなたが考える感動とはなんですか?!

私は、大切な旦那様にマッサージをしてあげるのが好きです。
旦那も凝っている肩や体を揉み解されて、「感動ー 感動・・・・」と言いながら
眠りに着くので感動しているのではないでしょうか?

もし、逆に私が感動してしまうことは、
前夜忙しくて洗えなかった食器が翌日
夫の手によってきれいに洗われていたときや、

疲れてそのまま脱ぎ捨ててしまった服をたたんで
くれたときとか・・・・

こんなこと言うと、私のだらしなさがバレバレですが、
こんな風に私をフォローしてくれるさりげない
夫の行動と「愛」に感動を覚えまーす。

みなさんも、今晩夫を感動させてみてくださいませ。

アニメ版 象の背中
アニメ版 象の背中
アニメ「象の背中」主題歌「旅立つ日~完全版」
うた:JULEPS10/31発売



この記事はブログルポの感動エピソード特集の依頼により執筆しました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。