SSブログ

ワイヤーバッグプレゼントキャンペーン [懸賞]

ANTEPRIMA (アンテプリマ)では、ただ今、
ワイヤーバッグプレゼントキャンペーン実施中ですよー。

ANTEPRIMA|MAKE THIS CHRISTMAS SPECIAクリスマスプレゼントとして贈られたい、 または贈りたいワイヤーバッグを紹介すると、 審査のうえ、10名様にワイヤーバッグをプレゼント!だそうです♪ 審査員にはモデルの美香さん、SONOMIさんですよっ。 さー!それでは、早速私も参加させてもらいますー。 そう、私がクリスマスプレゼントされたいワイヤーバックは 女の人の体みたいな、ビスチェみたいなキュートな デザインのワイヤーバック、NOTTE INTIMA です。 すごーくかわいいですよねー。 パーティなんかに持ってたらすごい注目を浴びそう! 色は、金運の良さそうな・・・バックにどんどんお金が舞い込みそうな OROGENTO がいいですねー。(あっここで主婦ナ感じを丸出ししてしまった) バックって何十個持ってても、まだまだ欲しい、女にとって 究極のアイテム。 なので、ある意味、男の人が彼女や妻に贈るプレゼントで迷ってたら、 バックを買うのが無難ですよー。 しかし、注意!価格はある一定以上のものを! そう、贈り物だからってケチらないこと!ちょっと奮発して 買ってもらいたいです。 以上な感じで、私が欲しいバックを語ってみました。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アウトドアな思い出感動エピソード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。