SSブログ

アウトドアな思い出 [いろいろな話題]

私が、体験した、思い出のアウトドアエピソードを一つ。

それは、私がスノーボードに大熱中していたときの頃の話です。

薄着な感じのスノーボードウェアが流行ってて(今もかな?)
とにかく、薄着な感じで1月半ばの札幌国際スキー場に行きました。

それもナイター・・・・おまけに吹雪。

そう、もう、想像できるでしょう・・・札幌の1月の半ばといえば冬の中でも
一番寒い時、北海道弁でいえば「しんばれるぅー」時期なんですね。

加えて、寒波が来ていて、もう、私が体験したスノーボードの中で
一番寒い日だったのでした。

唇の感覚はなくなり、鼻毛は凍り、そうです、私はあまりの寒さに
よだれを垂らしてしまったのです。

そのよだれを、思いっきり、その時一緒に行った、あこがれの
S君に見られてしまったのでした。

そして、そのよだれは、ウェアにまで及び、見事に凍ってしまったのでした。

もう、すごく恥ずかしくて、やるせなくて、結局S君とはお友達の
ままで終わってしまったけど、若き日のしょっぱい思い出です。

さて!今、青春真っ只中?恋愛真っ只中?のみなさん、そして
そうじゃないみなさんにもオススメしたいのが、コロンビアのアウトドアな
シューズやウェアなんです!

そう、防寒性だけでなく、デザインもかわいいー。

私のように、寒さでよだれを垂らすことのないように!

今年の冬はコロンビアで決めちゃいましょう♪


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。