SSブログ

泣いてみるのもいいかも [いろいろな話題]

なにかに行き詰っている時とか、何か最近むしゃくしゃするとか、
なんだか、上手くいかないときとか・・・そんな時って「感動」してみると
何かがガラッと変わったりしますよ。

今、クチコミで噂がひろがっている話題の5分ムービー
"モノローグ ~木の青年「愛の物語」~"を、
覗いてみてはいかがですか?

この"モノローグ ~木の青年「愛の物語」~"は、
ウェブ限定のロードショーで、
とても感動できるムービーなんです。

愛されるよりも愛することを、もし自分が愛されたいと
思うなら、まず愛することからはじめなければ
ならない・・・そんなメッセージが詰まった動画です。

なんだか、世の中独りよがりの愛情でいっぱいな気がしますよね。

本当の愛ってなんなんだろう?

こんなに愛したのに、愛してくれないっじゃなくて、
こんなにしてあげたのに、返してくれないっじゃなくて、

その人の幸せを祈って愛することが本当の愛仕方じゃ
ないのかな・・・なんて木の青年
から、考えさせられるムービーです。

一見の価値有りですよー。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。