SSブログ

深大寺レジデンス [不動産]

今、注目のエリア、深大寺周辺のエリア、ご存知ですか?

この辺の環境って抜群なんですよねー。
病院、学校、自然、交通の便、生活の便、どの
方面から見ても合格点のエリアなんですよ。

さて、この深大寺の近くに、深大寺レジデンスというおしゃれなレジデンスが誕生するそうですよ。

10以上の多彩な共用施設が用意され、その中には、フィットネスルームや、
パーティができるパーティルームもあるそうです。

おまけに、ゲストが来た時にゆっくり滞在してもらえるようにと、
ゲストルームまで用意されているようです。

さて、気になる立地ですが、最寄り駅は、京王本線「つつじヶ丘」駅。

このレジデンスの建つ場所も、緑豊かな高台に位置しています。

このレジデンスのサイトでは、とてもキレイな動画で、このレジデンスの
魅力が語られています。

もう、見ているだけでうっとりーって感じのこのレジデンス。

住みたいですー。

そうそう、只今インターネットで予約して来場すると何かプレゼントが
貰えるインターネット来場キャンペーンを実施中だそうですよー。

深大寺レジデンス


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。