SSブログ

大人ニキビ [美容、健康、ダイエット]

みなさんは、大人ニキビで悩んだことありますか?

私は、ありますよー。以前に3年くらい、大人ニキビでもう、ずっと悩んでいました。
今でも、大人ニキビができやすい体質なので、結構気を使って暮らしています。

ニキビって言うのは単にお化粧品で治すことだけでなく、体の内側から治して
行くことが大事みたいです。

特に、「冷え症」や「便秘」がお肌にすごーい影響をもたらすのをご存知ですか?

なんでもこれらの症状は血行不良と密接な関係があるそうですよ。

美肌をつくること、それは、単に肌の部分にだけ注目するのではなく、
内蔵のリズムや自律神経のバランス、更には生理のリズムを整えながら
肌トラブルを解決していくことなんですねー。

さて、生理周期と肌周期を組み合わせた美容法、「中医美容」というのがあります↓

なんかこれ、とっても良さそうですよー。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夫に贈りたい時計健康維持、美容 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。