SSブログ

夫に贈りたい時計 [家族のこと]

福山雅治ファンのみなさーん、9月28日(金)創刊、シチズンフリーマガジン
REAL SCALE 』に福山雅治氏が登場しましたのはもうチェックしましたか?

かっこいい時計とかっこいい福山雅治がなんか、もうマッチしまくりですねー。

はてはて、時計と言えば、もし、私の大切な人・・・・夫にに時計を贈るとした
らどんな時計がいいかなぁー。

やはり、もう、今ならそれなりに値の張る、いいものをプレゼントしたいですねー。

夫自身が仕事の時につける時計を持っていたので、
過去にプレゼントした時計はかなりスポーツ仕様のものでしたが、もし
もう一つ贈るんなら、やはり仕事のときにもつけられる時計がいいかな。

時計、かばん、靴、ネクタイは、一番目に付きやすいところなので、
このアイテムだけでも?高いものを身につけてもらいたいです。

もうすぐクリスマスだけど、もしかして、時計を贈ることになるかも。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。