SSブログ

健康維持、美容 [美容、健康、ダイエット]

みなさんが、健康維持または美容のために気をつけていることってなんですか?

私は、51歳でヌード写真集を出しちゃう、未だに水戸黄門マドンナ現役の
由美かおるさんを見習って呼吸法を始めましたー。

そしたら、あら不思議!顔のむくみが3日目くらいに目に
見えるくらい取れてきたんですよー。

あとは、ミネラルウォーターを、最低、1日1.5リットルは飲むこと。

それから、ビタミンc、ビタミンE、豆乳、葉酸、タヒチアン・ノニのサプリをかかさずとること、
そして、なるべくネガティブなことを考えないようにしていますよ。

そしてそして、究極は生野菜をたくさん食べること!これをやんないとお通じが
満足できないんです。

さて、ミニッツメイドから9月24日に新発売となった
「野菜と果実の健康レシピ ビューティーミックス」は、
1日分の緑黄色野菜はもちろん、ビタミンC、ビタミンE、
β-カロテンや最近話題の成分、ポリフェノールも含まれている、
優秀なアンチエイジングドリンクですよー。

これは、今日ちょっと野菜があとちょっと足りないかもって時にもいいし、
全然野菜が取れなかったときは、これで済ませちゃっても手軽でいいかも。

とにかく、サビない毎日へ を実現させるためには、野菜と果物です!


コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

大人ニキビ乳がん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。