SSブログ

フエルト手芸 [いろいろな話題]

なんか作りたい!なんて欲求が満々のそこのあなた!クラフトマックスの「フェルト手芸専門店」へ直行せよー。

クラフトマックスの「フェルト手芸専門店」
http://www.craftmax.net/felt

私的にはフエルトで作るお菓子がとっても好き!

フェルトの暖かさとスウィーツのかわいさがすごーく合っていて
こんなかわいいおもちゃを、心を込めて作って子供にプレゼントしたいなぁー。

特に、「サンフェルト  日本橋日乃家本舗 どら焼き」は、本物のどらやきみたい!

http://www.craftmax.net/search/item.asp?shopcd=1&item=4961367049360

フェルトでつくる和菓子キットで、本物そっくり!思わず食べたくなっちゃう♪

材料はすべて型抜き済み。よくわかる作り方説明書付きで
マグネットなのでメモなどを貼り付けられます。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

編み物英会話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。