SSブログ

編み物 [いろいろな話題]

さぁー編み物の季節です!お気に入りの毛糸をお探しのみなさん!ここのサイトがオススメですよー。

クラフトマックス毛糸・編み物専門店
http://www.craftmax.net/amimono/

編み物って・・・・という、初心者の方でも安心。
メンズ・レディース・子供服までいろいろな編み物に関する本も多数揃っています。

便利なのは、「手作り編み物キット」!

「手作り編み物キット」は初心者でも手作りでバックやコインケースが作れるキットです。
作品ができるまでに必要なものが全てセットになっています。

ベビーシューズなんかもあるので、妊娠をしたお友達のお祝いに
ベビーシューズを編めるセットをプレゼントしたりするのもいいかも!

なーんて、妊娠希望の私が、もし妊娠したら誰かにプレゼントしても
らいたいわーなんて思っただけですが。あははは。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

染料フエルト手芸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。