SSブログ

英会話 [教育・資格]

みなさんが、英会話スクールに求めるものってなんでしょう?
また、どんなサービスがあったら便利だと思いますか?

私は、とにかく通いやすいそのスクール料が重要だと思います。
あまりにも高すぎるとそれだけで、スクールに通うことを却下して
しまいますものね。

それから、ただ会話をするだけでなく、授業の中に
調理実習などが含まれていて英語の料理の作り方の説明を
受けながら料理を作っていく・・・なんてあるのも楽しいかも。

また、スクールバスなるもの、いわゆるお迎えがあったら楽ですよねー。

だって習い事ってそこに行くまでが結構億劫だったりするんですもの。(私だけ?)

それから、なんていったって、英語圏の外人の先生がいてナマの英語で
勉強できるのがもっとも重要だと思います。

いずれにしても、行動に移さねば英語はいつまでたってもできるようになりません。

そこのあなた!英会話はじめるなら今ですよっ。

英会話
英会話教室を探すなら英会話教室ガイド

この記事はブログルポの英会話特集の依頼により執筆しました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。