SSブログ

ビタミン・ミネラル成分ガイド [美容、健康、ダイエット]

ビタミン・ミネラル成分ガイド」というとっても役に立つサイトが
ありますよー!

いろんなビタミンや、ミネラル
の成分が詳しくわかるサイトです!

ビタミン系、ミネラル
系、たんぱく質・アミノ酸、脂質・脂肪酸、糖質・食物繊維、
これらに属するもの全てがすごーく詳しく説明されていますよ。

例えば、私たちに身近なビタミンC、私も摂らなきゃナーと気になっている
ビタミンのうちの一つですが、ここでの説明を読むと、ビタミンCってただ単に
美肌のためだけに働いているわけではないのだー ということがとても
よくわかります。

美肌が欲しく妊娠希望の私は以下のビタミン情報をじっくりしっかり読みましたよ↓

ビタミンC http://www.vitamin-guide.jp/cat1/p06/

ビタミンE http://www.vitamin-guide.jp/cat1/p08/

葉酸 http://www.vitamin-guide.jp/cat1/p15/

うーん、これらは毎日気にしてサプリメントなどで摂っていましたが、
実際このビタミンたちにはこれだけの実力があるのだ!と驚き
ましたね。

やはり、女性たるもの、いつまでも若く美しくいたいですし、それって
私的にはお肌のハリや艶、みずみずしさじゃないかと思うんですね。

それを保ち続けるためには、やはり不足しがちなビタミンをしっかり
摂る事が必要と考えています。あと、偏らず、栄養のバランスも大事ですよね。

さてさて、「ビタミン・ミネラル成分ガイド」では、
これらのビタミンが実際、どんな食品に多く含まれるているか
なんて情報も詳しくあって、本当にためになりました。

人間の体を作る栄養のこと、
しっかり把握しておきたいですね。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乳がんリフォーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。