SSブログ

リフォーム [いろいろな話題]

マンションや、一軒家をお持ちのみなさん、そろそろリフォームの時期でしょうか?

マンション リフォームや、住宅 リフォーム、みなさんは自分の家のどの部分をリフォーム予定ですか?

実は私の実家が来年リフォーム予定なんですね。

両親の話では、屋根の塗装や、壁なんかをリフォームしたいと言ってました。

それと、家の中で一番汚れやすい、キッチン リフォームもやるみたいです。

どんな感じにするか迷っているみたいですが、私なら、やはり、家のデザインにも流行が
ありますので、リフォームするなら思い切って今風のデザインにリフォームしてみたいですね。

それから、縁起を担いで、風水を取り入れてのリフォームなんかもいいなぁと思います。

懸賞が趣味の私でありますので、リフォームしたとたん宝くじが当たった! 
お米1年分が当たった!なんてことを夢見ながら・・・えへへへ。

さて、『あなたの町のリフォーム屋さん』というサイトがあります。

ここは、全国のリフォーム会社を検索できるサイトなんですねー。

早速私も北海道のリフォーム会社を検索してみましたよ↓
http://www.s-reform.com/area/hokkaido/hokkaido/

そしたらヒットしました、ヒットしました! さらに、細かい地域別にずらーり!です。

みなさんも是非チェックしてみてくださいませ。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。