SSブログ

女優肌 [美容、健康、ダイエット]

女優さんって肌キレイですよねー 本当に剥きたての卵みたいにつるつるしています。
なかでも、私がすごいキレイだなーと思う肌の持ち主の女優さんは「黒木瞳」さん。

本当に理想的な女優肌の持ち主だと思います。

なんたって彼女は40歳を過ぎていると言うのに、あのプリプリの肌は一体どうやって作られて
いるのだろう?とテレビに彼女が映る度に、じーと見てしまいます。

若い女優さんの肌がキレイなのは、若さゆえ、わかります、理解できます。

しかし、40歳を過ぎた女の人のあの潤いは素晴らしいなぁと思います。

「毛穴」とか、シワとか、たるみとか、シミ、だとか・・・一切そんなものとは
無縁のような肌に見える黒木瞳さんの肌!

あんなに肌がキレイだったら、夏の日差しの下で欠点が浮き彫りになってしまう
場面でも、すっぴんを見られるお風呂あがりにも全然気にしないでいられるのになぁ。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中国語龍介君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。