SSブログ

はじめてやったアルバイト [いろいろな話題]

皆さんが生まれて初めてしたアルバイトってどんなアルバイトでしたか?

私が生まれて初めてしたアルバイトは、高校2年生の時の
喫茶店のウエイター件、調理係のアルバイトでした。

私は、そこで、喫茶店の裏ってこんな風になってるんだーと
発見がすごーくたくさんありました。

例えば、業務用の大きな缶のカレーを見たのもはじめてだったし業務用の
生クリーム、業務用のミーとスパゲティのソース、業務用のコーヒー。

どれもこれも大きくて、しかも時間を短縮して調理できるようになっているの
には、ほほうーと感心してしまいました。

そして、お客さんがほとんど来ない喫茶店だったこともあり、店の業務は全て
私まかせ。

オーナーが趣味でやっているような喫茶店だったので売り上げはどうでもよかったのかしら?

アルバイト
アルバイト探しはDOMO!NET
この記事はブログルポのアルバイト特集の依頼により執筆しました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。