SSブログ

「ブログクリップ」会員登録キャンペーン実施中 [いろいろな話題]

みなさん、夏休みはどこに出かけましたか?

私は、家族で墓参りに行ってきましたよー。

死んだおじいちゃんの好きだったサイダーと、桃を買って行きました。

お墓の墓石の掃除をみんなでして、私は、墓石をぴっかぴっかに磨きました。

ちょっと風が強くてお線香の火がなかなかつかなかったけど、
どうにかついて、父がお経を読んでみんなで手を合わせました。

お墓参りの後は、お供えした桃をみんなで食べました。

とても甘くておいしかったー。

その後、焼肉の食べ放題に行きましたよー。ダイエットも忘れて
大好きな牛タンをお腹いっぱい食べて大満足。

デザートに何か・・・とその足でケーキ屋さんに直行。

食った!食った!という思い出の夏休みでした。

さーこれから、ダイエット、ダイエット。

さて、話がずれましたが、

ただ今、「ブログクリップ」会員登録キャンペーン実施中、
8月18日(土)~9月17日(月)までに新規会員登録を行なった
ブロガーさんには、抽選で「iPod nano」「iPod shuffle」が
それぞれ1名様に当たりますよー!

この夏、最後の運試し?してみてくださいませ↓

会員登録キャンペーン


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。