SSブログ

時代に乗り遅れないようにねっ [いろいろな話題]

まだ、あし@をブログに貼っていないそこのあなた! 時代に乗り遅れないように注意ですよー。

この、あし@は、自分のブログを訪問した方の足跡を記録するサービスです。

あし@に登録している他の会員の方が、あなたのブログを見た際に足跡を記録します。
他の会員の方のブログを見た際には、その会員のブログに対して自分の足跡が記録されます。

相互の足跡がそれぞれに残ることで、自分のブログにも、ブログを見てくれた方にも
アクセスを増やす機会を作り、足跡が残ることで、新たに興味深い人のブログに出会う
こともあるかも。

メンバー同士でお友達になることも可能で、友達になるとメッセージのやり取りもできます!

ねー楽しいでしょ?

また、足跡を見る他の人に友達リストが見られることで、友達のサイトの宣伝にもなりますし、
友達の友達が貴方のサイトを見に来てくれるかもしれません。

友達を誘って、楽しいネットワークを作りましょうー。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10,000円の図書カード英会話教室のGaba ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。