SSブログ

英会話教室のGaba [教育・資格]

みなさんが、英会話ができたら便利だなと思うのはどんな時ですか?

実は先日、アメリカ在住の友人のそのまた友人が日本へ遊びに来ているというので
パーティーをやろうということになり、誘われてひょこひょこ出席してきました。

出席してみてびっくり!友人のそのまた友人というのは既に国際結婚していて、
3歳の双子のかわいいー、将来有望の男の子が私にまとわりついてきました。

もう、妊娠希望の私は、それだけで興奮してしまい、パーティーの「パ」の
字も忘れて、今世界中で人気の「カーズ」のおもちゃでこの双子の男の子たち
と遊ぶことに没頭してしまいました。

しかーし、彼らはなんと英語しか話さないのです。

なんでも、日本語を聞くのは理解するようなのですが、今の時点で口から出てくる
言葉は100%英語。その流暢な3歳の男の子たちの英語を前に、
私は一体何年英語を勉強してきたのか・・・・とずどーんと来てしまったのでした。

もっと英語が話せたら、もっと楽しく遊べたのになぁと思いました。

さて、この英会話、勉強したいですよねー。

そこで、評判の英会話スクールをオススメします。

星の数ほどある英会話教室の中でも、英会話のGaba が、すごーく人気だそうですよ。

この、英会話スクールのGaba、首都圏を中心に名古屋、梅田、神戸など
に展開している英会話教室だそうです。

レッスン時間を自由に決められたり、100%マンツーマン方式とオーダーメイド式の
レッスンプランを組み合わせることで、「生きた英会話」の習得が目指せるとのこと。

詳しくはこちらをチェックしてくださいませ↓

英会話教室のGaba


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。