SSブログ

10,000円の図書カード [懸賞]

うごうごファンのみなさま、「うごうごブログ DE ひなまつり」コンテストから早5ヶ月。
うごうごブログコンテストが帰ってきます。

テーマは「夏」

みなさんの「夏」をうごうごで表現してください。

今回で6回目を迎えるコンテストのテーマは、ずばり『夏』!優秀作品には豪華賞品もプレゼント!
一人で複数作品を応募もできますよー↓

http://ugougoblog.com/blog/event/summer2007

期間:2007年8月10日(金)13時~2007年8月31日(金)17時

賞品:

★優秀賞(3名さま)

10,000円の図書カード 又は Filofox社製オーガナイザー(システム手帳)とボールペンのセット

★スタッフ賞(5名さま) MOLESKINE社製のメモ帳

NTTのお絵描きコミュニケーションサイト「うごうごブログ」は、専用ソフトを使わなくても
ウェブサイト上で描いた絵を瞬時にアニメ化できるサイトです。

新機能も随時追加中で、最近では、自分で簡単に作った絵を、携帯の待ち受
け画面にもできるそうです。

オリジナルの携帯待ち受け画面を作ってお友達にプレゼントととか楽しいですね。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。