SSブログ

雑穀米 [美容、健康、ダイエット]

今、いろーんな雑穀米が出回っていますが、
楽天雑穀ランキング1位の、有名シェフ愛用の雑穀米↓が人気だそうですよ。

http://kenkolab.jp/kenkolab/1.1/513/


なんでも、各メディアにも掲載多数され、全国ネットのTVを始め、
有名雑誌にも引っ張りだこの状態のこの雑穀米、
なんでも、シェフズ米の栄養価は、 お米や野菜などに比べても圧倒的な高さを誇っているそうですよ。

また調理も、白米と混ぜるだけでなく、「シェフズ米」だけでの調理も可能。

購入者にはもれなく片岡シェフによるシェフズ米レシピがついてくるそうです。

雑穀米ってお通じがよくなって美容にも良いっていうのは聞いたことがあるけど、
なんだかまずそうで、食べるのに躊躇していました。

でも、これ、すごーくおいしそうですね! 試したい!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。