SSブログ

ありがとう [いろいろな話題]

日頃、大変お世話になっているのに、なかなか言えない感謝の気持ち・・・・
あなたは誰に伝えたいですか?

私は、やはり両親や私の夫を産んでくれたお姑さんとお舅さん、そして
旦那様に「ありがとう」を伝えたいです。

ずっと、かわらずやさしく、良き夫の私の旦那さんは私の宝物です。

こんな素敵な人が生まれてこなかったら、私はこの人と結婚することが
できませんでした。

夫が、今、この世に存在していることは、お舅さんとお姑さんのおかげですものね。

さて、ありがとう・・・・といえば、SunSet Swishのニューシングル「ありがとう」
が8月22日に発売されるそうですよ。

インターネットでは、PVも観ることができます↓

http://www.sunsetswish.com/

SunSet Swishがあなたに代わって「ありがとう」の歌を歌ってくれるとしたら
私は、両親、夫、お姑さんお舅さんへ歌ってもらいたいと思います。

シチュエーションは、そう、みんなで焼肉をやってるときに!(笑)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。