SSブログ

ヒト成長ホルモンとダイエット [ダイエット]

みなさんは、ヒト成長ホルモン(HGH)ってなんだか
知っていますか?

実は、この、ヒト成長ホルモン(HGH)、ダイエットと深い
関係があるようなのです。

なんでも、成長ホルモンには強力な脂肪分解作用があり、成長ホルモンの投与は
除脂肪組織、特に筋肉の断面積の増加を引き起こし、体脂肪、特に内臓脂肪を
減少させ、体液、特に細胞外液を増加させることが知られているとのこと。

10代の頃、基礎代謝量以上の食事を続けても、40代の頃よりも太りにくいのは
成長ホルモンによる脂肪分解作用によるものだそうです。

そうですよねー あの頃以下の食事をしているのに
太ってしまう私・・・それは、こういう理由にあったわけですね。

また成長ホルモンは内臓脂肪の減少作用やコレステロール値の最適化
(LDLコレステロール値の低下、HDLコレステロール値の上昇)作用が
高いことでも有名で、その関連データは世界的に有名な医学雑誌である
“ New England Journal of Medicine ”をはじめとするたくさんの医学誌に掲載されています。

ヒト成長ホルモン(HGH)ってダイエットだけでなく
人間の体の若々しさを保つために必要なものなんですね。

さて、では、、どのようにヒト成長ホルモン(HGH)を体内に
取り入れればよいか? なかでも、現在までに判明している成長ホルモン刺激療法の中でもっとも
安全で効率よく成長ホルモンを分泌させることを可能にした成長ホルモン刺激プログラム、
「HGH-21Program」がオススメだそうですよ。

http://www.hgh21.com/index.html

アンチエンジングで、いつまでも若々しくいましょうー!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。