SSブログ

ダイエットとプロテイン [ダイエット]

3ヶ月でー12kg減を達成した私が、ダイエット中取り入れたものの中にプロテインがあります。

私は、ナイスボディを目指すために、ただ食事制限だけでなく、
毎日フィットネスクラブに通いました。

フィットネスクラブに通って実感したこと、それは、運動すると肌がつるつるになる!
ってこと。よく、スポーツやってる人はいつまでも若いっていうけど、スポーツこそ
究極のアンチエイジングの一つなのでは?とも思ってます。

さて、本題に入りますが、私がダイエット中に積極的に摂っていたプロテイン。
食事の代わりに規定量のプロテインを摂取したり、スポーツをしながら
プロテイン飲料を飲んだりしていました。

このおかげで、かなり引き締まった体になり、自分の小さくなったおしりを
合わせ鏡でなんどもうっとりみつめてしまったほど。(←かなり怖い情景ですが・・・ ははは)

この、プロテイン、爽快ドラッグ(http://www.soukai.com)というサイトで、
約200種類のプロテインをそろえています。

そして、人気のプロテイン、ホエイプロテイン(乳清タンパク)も揃ってますよ。

ホエイプロテインとは、たんぱくの一種で、生乳からチーズやバターを取り出した
後にとれるもの。プロテインを構成しているアミノ酸の組成がすぐれており、
筋肉の材料として最適なプロテインといえるそうですよ。

体内の筋肉量が増えると、代謝カロリーが増えるので、だまっていてもカロリーを
消費できる体になるわけです。

筋肉ムキムキはいらないけれど、脂肪だらけの腕や太ももや
おしりを引き締めるために、「運動+プロテイン」、この組み合わせ
重要です。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アロマテラピーありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。