SSブログ

メイクに関する悩み [美容、健康、ダイエット]

みなさん、上手にお化粧できてますか?

よく、ハワイなんかである、変身フォト!顔のメイクから髪のセットから
ドレスから、ばっちり決めてどこかの国のお姫様?または芸能人?みたいな
写真を撮ってもらうあれです。

あの、使用前使用後?じゃないけど、メイク前、メイク後を見ると
こんなにも化粧で女は変わるのか?っていうくらい変わりますよね。

まぁ、あれは撮影用のメイクだけど、普段自分たちがしているメイクだって
もうちょっと上手になれば、私、もっと美人になれるのかなぁなんて
思ったりします。

例えば、眉毛。

自分で自分の顔に色んなタイプの眉毛をかいて
遊んだことがあるんですが、眉毛だけでも、私の顔、すごーく変わりましたよ。

あとは、いかに流行の顔に見せるか?
10年前と同じメイクをずっとしているのでは、顔だけ流行おくれに
なってしまうのではなかなって思います。

流行を取り入れて、かつ、自分の顔の欠点をカバーし、
かつ、ナチュラルで美人になれる、そんなメイクができるように
なればいいなぁと思います。

化粧品

化粧品
無添加化粧品のフェヴリナ
この記事はブログルポの化粧品特集の依頼により執筆しました。


コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

転職情報化粧美人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。