SSブログ

化粧美人 [美容、健康、ダイエット]

化粧美人っていますよねー。

化粧をするといきなりすごい美人になれる人たちです。

私、芸能人ってほとんど、この化粧美人じゃないかなぁって思ったりします。

だって、大抵プロのメイクさんにお化粧してもらって
プロのメイクさんが、その芸能人の顔を一層引き立たせるような
プロの技のメイクをしているんですものねー。

でも、それって実は自分たちにもできるんじゃないかって思います。

実際、私の友人にもメイク上手の子がいて、
その日の気分でファッションにあわせたメイクで
その日その日で印象が違ったのには驚きました。

例えば、お嬢様の日は、服装もそうですがメイクもお嬢様。
ブラックミュージックの日は、ファンデーションで自分の顔を小麦色に
し、ウリッグをつけ、黒人の美人顔負けの顔になっていましたっけ。

そんな、彼女の意見によれば、日本男子にもてたければ
お嬢様よりのお色気メイクが良いのだそうです。

本当かな?

化粧品
化粧品
無添加化粧品のフェヴリナ
この記事はブログルポの化粧品特集の依頼により執筆しました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メイクに関する悩みサーカス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。