SSブログ

シミ・そばかす [美容、健康、ダイエット]

日差しの強い季節ですが、みなさん紫外線対策してますか?

先日、今の季節の日差しの強さを痛感した出来事がありました。

久しぶりに実家に帰ったら、庭にたわわにミニトマトがいっぱいなっている!
親戚の子供たちもちょうど来ていたのですが、子供たちがそのトマト摘みに
夢中になっている姿があまりにもかわいくてビデオカメラを片手に子供たちの
はしゃっぎぷりを1時間ほど撮影していました。

失敗したのが、子供たちのかわいさに気をとられて・・・UVカットのクリームを塗り忘れたこと。
いつも外出の時はちゃんと塗っていたのに、その日に限って塗り忘れてしまったのです。

そして、その夜、気づいたときにはくっきりTシャツの線が腕に、
胸から首にかけても真っ赤に焼けてしまい、ソバカスも
一気に濃くなってしまったのでした。

元気のよい子供たちにつられておばさんの私がやってしまった失敗でした。

それからは、もう、ビタミンCを飲んだり、美白の化粧水を朝晩丁寧につけて
お手入れしたり・・・ちゃんとやってますけど、そのおかげでそばかすがやっと
少し薄くなってきたような・・・。

さて、

創業当時より全アイテムが無香料・無着色・無鉱物油・石油系界面活性剤不
使用ドクターヘルツより、美白クレイパックで透明感アップ!1週間の美白トライアルセットが
通常4578円のところ、今なら、1680円で試せるそうです。

私のように、しまった!ということになってしまったかた、是非お試しくださいませ。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リゾート全国の不動産屋さん情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。