SSブログ

リゾート [不動産]

みなさんはリゾート地に住むとしたらどこに住みたいと思いますか?

私なら、やっぱり1年中暖かい沖縄に住みたいなぁと思います
http://www.r-mansion.com/resortarea/29/

私は、なんと、沖縄に行ったことはないのですが(笑)
なんせ、寒がりなので、昔から暖かいところに住みたいなー
というのが夢だったんです。

それに沖縄って料理や食べものがおいしそうだし、
なんてったて、私の好きな花、ハイビスカスが咲いているー!きゃー。

でも、今の時代、リゾート地で物件を手に入れることが
夢ではなくなってきているようですよ。

別荘やリゾートマンションを選ぶ際のポイントを紹介するサイトに、
リゾートマンション.com」というサイトがあるのですが、
そこの、リゾート物件を見てみると、
あら!手に届きそうなものが結構あるではありませんか?

沖縄で自分のリゾートマンションなんか持つのもいいかも?
なんて考えている今日この頃です。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カウンターシミ・そばかす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。