SSブログ

全国の不動産屋さん情報 [不動産]

家を探している友達の手伝いでいろいろ情報検索していたところ、
全国の不動産情報を検索できるサイトを見つけました。

あなたの町の不動産屋さん
http://www.fudousan-town.com/

引越しや土地活用を考えている方におすすめのサイトですよー。

引っ越して続きガイドでは、引越し前の準備、引越し業者の選び方
引越し前の手続、市区町村役場への届出 、郵便局への連絡
電話・新聞の手配 、荷物の整理、荷造りのコツ 、不要品の処分
新しく購入するもの 、搬出時の注意点 、搬入時の注意点などなど、
引越し関するお役立ち情報も充実しています。

また、不動産会社の選び方もなかなかシビアに語られて
いて不動産業者選びに大変ためになります。

さーて、私が住んでみたい街を「不動産屋さんエリアMAP」で
3つ検索してみましたよ。

札幌市のさっぽろ駅の不動産屋さんのページ
http://www.fudousan-town.com/area/hokkaido/hokkaido/3303/131323140/

宮城県 の古川駅 の不動産屋さん
http://www.fudousan-town.com/area/tohoku/miyagi/12645/26757/

福岡の西鉄福岡(天神)駅 の不動産屋さんのページ
http://www.fudousan-town.com/area/kyushu/fukuoka/120399/195382455/

・・・とまぁ、こんな風に自分の住みたいところの駅の近くにある不動産
が出てくるわけです。 本当、便利だ!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。