SSブログ

英会話 [教育・資格]

みなさんは、社会に出てから英語・英会話
お勉強やったことありますか?

私は、もう、何度チャレンジし、なんど挫折したことか!

しかし、とにかく何を言ってるかわからなければならいことが第一!
と考えて、英会話の教材や、吹き替えなしの英語の映画を何度も繰り返し見たり・・・・
いろんなことをやりましたが、ただ、とっても感じることは年齢と共に
覚えがどんどん悪くなっていくということ。

昨日覚えたつもりの単語が次の日すっかり忘れちゃってるんですよねー。

しかし、それらの努力が実ってか、やっとここ最近では
何を言っているか聞き取れるようになってきましたが、会話ができない・・・・。

私がぺらぺらーとかっこよく話せるようになり、
海外旅行に行ってルームサービスなんかをかっこよくオーダーできるように
なるのはいつの日になるのやら・・・・とほほ。

とりあえず、あきらめずに 頑張るとするか?

英会話
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。