SSブログ

エステ [美容、健康、ダイエット]

みなさんは、エステ好きですか?

私はエステ大好きな人ですねー。

はじめて、エステを受けたときの感動と言ったら今でも忘れられません。

初めてのエステで感じたこと、それは、エステって体だけではなく心も癒してくれるんだー
っていうことでした。

私の初体験したエステでは、いい匂いのアロマが炊かれていて、待合室のインテリアも
お姫様のお部屋みたいで、本当にすごく素敵でした。 

そんなお姫様のお部屋でハーブティーを出されたときには、もうそれだけで
お肌はすべすべになりそうでした。

そのエステに影響を受けて、帰ってからお部屋の模様替えをしたのは
言うまでもありません。 はははは。

私は、エステって女の人ばかりではなく是非男の人も受けてもらいたいと思います。

だって、本当にすごく癒されるんですもの、男の人がこれを知らないなんて
もったいない。

これを読んでる男性のみなさん、奥さんにエステ通わせて上げてください!
または ご自分も試してみたら?

エステ
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

におい対策英会話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。