SSブログ

バイト先で芸能人の素顔を見た [いろいろな話題]

この記事は、タウンワークネット協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


タウンワークネット


シェアブログtownworkに投稿

ある飲食店でバイトをしていた学生時代のころ、
私はよくそこのお店で芸能人をみかけました。

ある日、私があった芸能人はあの大物歌手のMさんでした。

Mさんは、結構怖い外見の方で、
一緒に来た何人かの方のそっち系じゃないか?と思ってしまうくらい
コワモテだったのですが、
その外見とは裏腹に、料理を運んできた私に対して、

「僕、明日歯医者行くの。歯が痛くて食べられないよー。えーん。」

と幼児言葉で言ってきたのです。

私は、そのあまりのギャップにひっくりかえりそうになったのでした。

そして、その後もっとひっくり返りそうになったのは
一緒にそこでバイトしていた友人が、その大物歌手のMさんを
付き合い始めたことでした。

私は、その後、そのバイト先と、大物歌手のMさんと付き合った友人を
通してテレビの中の人たちの生々しい私生活を垣間見たのでした。

こんな体験、あそこでバイトしなきゃできなかったよなーと
今になっても思います。

この記事に点数をつける


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

英会話ガレリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。