SSブログ

幼児教育ディズニーの英語システム [教育・資格]

妊娠希望中の私は、妊娠もまだしていないのに
子供ができたときのことを考えてあれこれいろんなことを
思い巡らせていますが、まず、もし!自分のところに赤ちゃんが来てくれたら!自分が
苦労している英語を早くから習わせてあげたいなと思っています。

それもお腹にいるときから!

なんでも、「ディズニーの英語システム」の中にあったコラムによると、胎教で、見たり、聞いたり、
考えたりする脳細胞をどんどん刺激すると、そばにある運動機能をつかさどる脳細胞も
刺激をうけて活性化をするそうです。

胎教という、特に音声や音楽などの刺激を与え続けることで、
おなかの中にいるうちから赤ちゃんの脳は学習していきます。

大人の脳とはまた違った、その少し前の段階、「脳の受け皿」と
いうべき基礎が形成されていくのだそうです。

生まれてからも4歳までがチャンスだそうで、子供がどんどん無意識に
吸収するその時期にどんどん楽しく英語を身につけさせてあげたいなー・・・と
「ディズニーの英語システム」中のコラムやママさんたちの体験談を見て改めて思いました。

しかも、「ディズニーの英語システム」には、ディズニーのキャラクターがいっぱい教材なので、
「勉強」といった感覚ではなく英語を身につけさせてあげれそうなところが最大の魅力!

あー、ここまでママは準備ができているのだから、
早く赤ちゃんにやってきてもらいたいでーす。

「ディズニーの英語システム」WEBサイトへ


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

優秀コスメローズヒップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。