SSブログ

ローズヒップ [美容、健康、ダイエット]

毛穴の汚れ、でこぼこの肌、べたつく小鼻、いつのまにか
目立ち始めた毛穴は、既にファンデーションだけでは隠しきれない・・・・

そんな絶望的な状況で試してみたのが『ピューレ ローズヒップ』でした。

毛穴が目立つように感じたら、それはエイジングサインのあらわれ。
ようするに歳をとったという証拠なんですねー 悲しいかな。

年齢とともに皮脂腺が縮んでくると、周囲の皮膚も縮み、それが毛穴の落ち込み
を目立たせてしまう・・・・。

さらに、コラーゲンやエラスチンがどんどん劣化していく肌・・・・。
そう、ハリがなくなり’しずく型’に毛穴が開いてしまうのです。

この、ローズヒップ、どんなところがすごいかと言いますと、
その有効成分が、なんと、レモンの18倍もの「ビタミンC」 とその作用を助ける「ビタミンP」、
さらには、ほうれん草の3.5倍の「鉄分」 、牛乳の9倍の「カルシウム」
そのほか、豊富な「リコピン(抗酸化作用)」「リノール酸・リノレン酸(肌の保湿を手助け)」が
含まれているまさに、お肌のお助け隊といった感じなのです。

容器に印刷されているローズヒップはとってもきれいな赤い実。
このきれいな実を見ていると、本当に自分がきれいになっていくような気がします。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。