SSブログ

優秀コスメ [美容、健康、ダイエット]

ビタミンC植物化粧品「リンネ」という優秀コスメを発見しました。

なんとリンネの洗顔料には、1本に、レモン約15個分ものビタミンCが
入っているそうです!

しかも、水に触れると酸化して働きが悪くなるビタミンCの難点を克服。

リンネは水溶性ビタミンCを高度に安定化する方法を開発し、
「洗顔にもビタミンC」が実現したそうです。

おまけに、香料・着色料・防腐剤・界面活性剤無添加のコスメなんですねー。

ここまで優秀なのは珍しい。

はじめてみた時は、容器も特に特徴がなく、本当になんか違うのかな?という
印象ではありましたが、使ってみて、 とくにホワイトウォッシュの泡が気持ちよく、
その泡はまるでメレンゲのよう。

キメが細かい泡に包まれて、最近ちょっとストレス気味だった
私の肌も大人にきびもすっかり癒されてしまいました。

気軽に試せるお試しセットもあるので、是非体験してみてね。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。