SSブログ

バナナが美味い [いろいろな話題]

わたし、一つの食べものにはまるとしばらくそれを食べ続ける癖があるのですが、
最近はまっている食べものの一つにバナナがあります。

それもおいしいのが、バナナの王様の完熟王。

下の動画でCM動画が見れるのですが、このバナナ、キャイーンとステージに出ている最中、
客席に落ちてしまったはいいが、ステージに戻ってきた時はなんと皮だけで戻ってきて
しまいました。

果たして中身は食べられてしまったのか、それとも・・・・?となんとも
想像力をかきたててくれる動画です。 わははー。

なんといってもこのバナナのキャラクターがめっちゃかわいくて
ぬいぐるみなんかあったら欲しいくらい。

なんでも、バナナの王様の完熟王。あの、住商の取り扱いで輸送にもすごいこだわりを
持っているそうで、それが美味しい完熟バナナが私たちのもとに届く秘訣みたいなものに
なっているのでしょうか?

あぁ、お風呂上りに、また一本食べちゃおう。

動画

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。