SSブログ

予測できない? [やりくり]

みなさん、人生の中でこれだけは予測できなかった!ってことありますか?

私は、今の旦那様と出会うことがまったく予測できないことでありました。

例えば、小学校の卒業の時、中学校の卒業の時、そして高校の卒業の時、
将来の目標みたいなものを、学校で書かされた経験があると思いますが、
そのころの私は、もちろん今の旦那さまに出会うことも、結婚することも
まったく考えても見ませんでした。(当たり前ですよね)

あとは、ちょっとした大物懸賞に当たった時も
当たってW賞くらいの気持ちで応募しているので、
それもまったく予想のできなかった出来事でした。

さて、できれば予想してその予想が見事的中してほしいなぁーなんて物に
「投資」がありますが、近年「FX(外国為替)」というのが注目を集めているそうですよ。

特に、オンライン為替取引システムの「AFT-FXダイレクトトレード」が人気のようです。

なんでも、「AFT-FXダイレクトトレード」は、手数料が完全無料で、
$/¥のスプレッドがたったの3銭、低コストで取引可能のうえ、
少ない資金で始められる他他、なかなか良いシステムみたいです。

そして、「AFT-FXダイレクトトレード」では、
ただ今「Foresight-A.I.」新規口座開設キャンペーンをやっているそうです。

http://www.aft-fx.com/tool/ai/

なんでも、「AFT-FXダイレクトトレード」をバックアップするのが、
この未来の相場展開を予測するシステム、「Foresight-A.I.」だそうで、
人間の主観や思惑を一切排除し、従来の分析ツールとは異なった
仕組みで為替相場の変動を予測する為替予測システムだそうです。

近年定年後、海外に住居などを購入してロングスティしている方も多いそうですが、
外国で不動産を買う時も、この為替ってとっても気になりますよねー。

為替予測システムってなんかすごいいい感じ。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バナナが美味い為替 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。