SSブログ

アフィリエイトB [やりくり]

自分のHP・ブログ・メルマガなどに広告を掲載し、その広告を通して
成果が上がれば広告収入として、
報酬を獲得できるシステムを「アフィリエイト」といいます。

この、アフィリエイト副業で稼いでいる人、結構多いそうですよー。

また、パートに出るよりも稼げちゃうみたいです。

さて、このアフィリエイト、この度、久々の大型ASPとなるサイト、
アフィリエイトB」が誕生したそうですよ。

私たちの副収入
応援してくれるサイトです。

なんでも「アフィリエイトB」には注目すべき6つのメリットがあるそうです。

まずは、パートナー第一主義での運営され、いわゆる
パートナーのことをとにかく考えてくれている姿勢、

そして、1つのID・パスワードで複数サイトを管理できるので、
余計な手間隙がかからない、

さらには、.充実した広告検索機能で使いやすく、最低支払額は1,500円なので
報酬獲得のチャンス大。いわゆる、支払いまでまだまだーはぁーため息・・・なんて
ことがないんですね。

また、報酬は翌月末払いのスピード振込で、しかも消費税5%分まできっちり
支払ってくれるそうですよ。

掲載する商品を自分で選べるのもアフィリエイトの大きな魅力。

私は、本が好きなので、私なら自分の好きなオススメのジャンルの本を
紹介しがてらアフィリエイトしてみたいな。

例えば、料理本(和食、洋食、アジアン料理、インド料理)、占い本(手相、夢占い、風水)
なんーて自分好みの本屋さんが作れちゃいますねー。

自分のホームページやブログ、ただ趣味に終わらせておくだけでは
もったいないです。

こういうサービスを利用してちょっとでも副業があれば、
旦那様にプレゼントの一つだって買ってあげれちゃいますね。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。